« 姓名判断 | トップページ | 農林水産省の食堂1 »

ヴィクトリアマイル

それでは姓名判断ソフトを使って出走馬を鑑定してみましょう。今回は全体運と仕事・財産運の高さをみてみました。なお、馬名の後ろに付く「號」の字は動物をみる際に慣例とされているものらしいです。

①サヨウナラ號 全11 仕10

華やかに脚光を浴びる。名誉運に恵まれる。

②ディアデラノビア號 全8 仕7

現実社会に深く入り込むと本来の性質が表れにくい。

③アサヒライジング號 全11 仕11 騎手・柴田善臣 全10 仕10

どんな時でも瞳を輝かせ今を生きる幸福な人。

④コイウタ號 全11 仕7

誰の心も魅了してしまう魔力あり。

⑤フサイチパンドラ號 全1 仕10

一度は天下を取るが正攻法でなければ直ぐに倒される。

⑥カワカミプリンセス號 全10 仕11

情緒安定、温厚。故に誰からも愛される。

⑦スイープトウショウ號 全10 仕7

実家が資産家(笑)。大地のように揺るぎない精神。

⑧キストゥヘヴン號 全11 仕11 騎手・横山典弘 全10 仕11

パーティーを象徴。その中で最も目立つ。プライドが高い。

⑨スプリングドリュー號 全10 仕7

スイープトウショウと同じ文章。

⑩アグネスラズベリ號 全8 仕10

ディアデラノビアと同じ文章。

⑪ソリッドプラチナム號 全11 仕7

アサヒライジングと同じ文章。

⑫ブルーメンブラッド號 全1 仕10

フサイチパンドラと同じ文章。

⑬コスモマーベラス號 全9 仕11

国際的活躍の可能性。目立ちたい願望強い。

⑭アドマイヤキッス號 全1 仕10

時代のヒロインとして大衆の心を魅了。

⑮サンレイジャスパー號 全10 仕11

国際的活躍の可能性。実家が資産家。

⑯デアリングハート號 全1 仕7

母性に関する仕事に適正。動物の調教師などもベスト(笑)。

⑰ジョリーダンス號 全1 仕7

デアリングハートと同じ文章。

⑱ビーナスライン號 全9 仕7

受身的人生。平穏無事の運命傾向。

こうしてみると全体的に運が高い印象を受けました。運11なんて自分の身内からは一人も出ませんでしたよ。GⅠに勝ちあがるような馬は名前もいいようです。

この結果を受けて、運の数字の高い馬から買っていく事にしました。(③と⑧は共に11だったので騎手もみる事しました。)

⑧キストゥヘブン   単勝100円

③アサヒライジング 複勝100円

⑧-③-①           3連単100円          結果④-③-⑯

ということで、③アサヒライジングが当たりました!(払い戻し金810円)。当然、完全一致というわけにはいきませんでしたが、いい結果だったと思います。

では今度は細木数子の六星占術でやってみても面白いのでは?と思い、6月10日のエプソムCに挑戦する事にしました。やはり大殺界の馬では勝てないのだろうか(笑)。前日に鑑定結果をUPしたいと思います。

<明日へ続く>

にほんブログ村 その他ブログへ 

 

|

« 姓名判断 | トップページ | 農林水産省の食堂1 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姓名判断 | トップページ | 農林水産省の食堂1 »